ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年02月19日

昇級審査

昇級審査
今日は息子の昇級審査でした!
ブログ放置してスミマセン(汗
昇級審査
今回で三回目の昇級審査でしたが、無事合格!
三級の青帯を頂きました。

昇級審査
中段回し蹴りを決めたつもりが、よろけたところをパチリ(笑
白帯の頃に比べると、突きも蹴りも随分見られるようになりました。
もっともっと頑張って、目指せ黒帯!

昇級審査
帰宅後は、アパートの庭に残った雪で雪合戦・・・

昇級審査
久々童心に返って雪を投げました(笑
雪って、こんなに冷たかったですかね~。



同じカテゴリー(息子の大切なイベント)の記事画像
昇級審査
優勝おめでとう
昇級審査
運動会
息子@人生初の公式戦
寒稽古
同じカテゴリー(息子の大切なイベント)の記事
 昇級審査 (2013-10-28 20:40)
 優勝おめでとう (2013-09-15 20:55)
 昇級審査 (2012-10-29 18:05)
 運動会 (2012-10-06 22:28)
 息子@人生初の公式戦 (2012-06-03 21:23)
 寒稽古 (2012-01-09 00:03)

この記事へのコメント
おおっ三級ですか!
頑張ってますね〜!

我家のヘタレ息子はようやく5級・・・

そういえば実戦空手なんですか?
組み手とかどんな感じですか〜
Posted by mahnianmahnian at 2012年02月19日 22:27
おはようございます^^
心配していました~~!
お元気そうで何よりです♪
息子君頑張ってますね~~~!
Posted by やすぽん at 2012年02月20日 08:30
>mahnianさん

そちらは5級が緑帯なんですね~。
うちの道場は
  5級が橙色
  4級が黄色
  3級が青色
  2級と準1級が緑色
  1級が茶色
です。
子どもは昇級が早いので、帯代がバカになりませんよね(泣
でも、子どもの嬉しそうな顔を見ると払っちゃいますね(笑
Posted by 三郎丸 at 2012年02月20日 22:16
>mahnianさん

スミマセン。組手の件を忘れてました(笑

師範が極真会館の門下生ですので、組手はいわゆるフルコンタクトで、
近距離からの殴り合い&蹴り合いです。

私は、いわゆる寸止め空手(今は「伝統空手」と言うらしいですが)をやっ
ていましたので、フルコンタクトには馴染めませんが、息子が頑張ってる
ならいいか・・・。と思うようにしました!
Posted by 三郎丸 at 2012年02月20日 22:24
>やすぽんさん

ご無沙汰しておりました。
最近仕事が忙しくなって、パソコンの電源すら入れていませんでした(笑

そんなに長続きしないだろうな~。と思っていましたが、意外や意外・・・
もう3年目突入ですね。

今年の目標は「試合に出ること」だそうです。
大丈夫かな~(笑
Posted by 三郎丸 at 2012年02月20日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昇級審査
    コメント(5)